2018-06-03から1日間の記事一覧

3つの基礎力パート①

こんにちは!すぐるです。今日は別の記事で書いた基礎力の詳しい事を書いていこうと思います。 基礎力の中でも今回は「対人能力」について書いていきます。 この対人能力つまりコミュニケーション能力は最も必要な能力とも言われています。 社会人になる前に…

大学生は基礎力を磨く

こんにちは!すぐるです。今日は基礎力について書いていこうと思います。 大学生は基礎力が大事です。 基礎力なんてついてるよなんて思っている人もいますよね? では基礎力って何の要素からできているか答えられますか? ほとんどの人は答えられません。 わ…

キャリアの危機⓷早期退社の秘密

こんにちは!すぐるです。 今回の記事も早期退社の秘密について 書いていこうと思います。 これを読んでいるあなたは 早期退社の秘密を知ることができます。 その秘密を知り 対処法を身につければ 仕事を辞めようかなとも 思いません。 きちんと理解していた…

キャリアの危機⓶早期退社の秘密

こんにちは!すぐるです。 今日は入社直後のキャリアの危機 について書いていこうと思います。 別の記事でも 入社直後のキャリアの危機を 書いているので そちらも合わせて 読んでいただけると幸いです。 さて、別の記事では 「リアリティショック」というも…